heltuda.jpg
cyuou.jpgnankan256.jpgbobobob.jpg
A2.jpg525×360勝ち組 (1)789.png

【重要】新コーナー追加のお知らせ

 2013-06-17
カズヤングです☆

いつも当ブログにお越し頂き誠にありがとうございます。

本日新しいデータ解析が終わりましたので、皆様にお役立てできるかと思い、公開させて頂きます。


少々長くなりますが、コーナーの趣旨や使い方、考え方を真剣に伝えたいので、最後までご熟読頂けましたら幸いです。


新コーナー

【オススメ順当レース】【オススメ穴レース】

を開始いたします。


内容としては

当日の全レースの中で、特に3艇(4艇)でおさまる可能性が高いレース

これを順当レースとしてご紹介します。



本命党で、固く儲けたい方にオススメです。


もちろん平均配当は下がりますが、その分的中率やレース選びはしやすくなると思います。

正直、こうやれば絶対儲かるという方法ではありませんが、現状よりもレース選びの精度向上に

お役立てればと思います。



【オススメ順当レース】
尼崎7R(13:39)
1.2.3.5

徳山10R(13:09)
1.3.4

見解も書いて欲しいという方もいらっしゃると思いますが

コンピュータで全て管理しているので

○○選手のエンジンがーや、ST早い3人が揃い...

などで判断しているわけではないのでご了承下さい。


私自身選手の特徴は全然知らないので...


次に

【オススメ穴レース】

これはとにかく高配当やオッズで狙っても良さそうなレースです。

実力が拮抗している、5.6号艇でもチャンスがありそう。

そんなレースです。


拮抗しているレース=的中率があまり変わらない=オッズが付きそうな舟券を考える。

となります。


私もメルマガで

「混戦」と記載するのはこのレースのことではありません。



難解レースとは?

オッズに旨みもなく、拮抗しているレース。

例()内を能力とします。

1号艇 80
2号艇 70
3号艇 60
4号艇 50
5号艇 40
6号艇 30

一見1号艇が強そうです。 しかしオッズの旨味はありません。

オススメ穴レースとは?

オッズに旨みがありそうな拮抗しているレース



1号艇 60
2号艇 60
3号艇 60
4号艇 60
5号艇 60
6号艇 60

こういったレースのことをさします。

これですと能力は同じですが、人気がバラける場合も多くなります。

こういったレースが、高配当を狙うべきレース考えています。



競馬でもそうなのですが、高配当を狙うためには3つの方法があります。


1.上位人気が飛びそうなレース

2.拮抗しているレース

3.狙いの選手(馬)がいるレース。



この3つの方法があります。

これを競馬と競艇で比較すると


1.上位人気が飛びそうなレース


競馬

過去の成績を細かく新聞で見ることが出来ます。

なので知識や力があれば、危険な人気馬を見分けることは出来ます。


競艇

ガチガチの人気が飛ぶことが競馬と比較して少ない

鉄板艇では飛ぶ確率は4%ほど。

その選手を見極めるのは難しい。


上位人気が飛びそうなレースは 競馬向き とおもいます。


2.拮抗しているレース


競馬

拮抗しているレースはあるが、実際は16頭も拮抗している馬が

いるのであればそのレースは見送るべき。当てるのも難しい。


競艇

拮抗しているレースはあるが、その拮抗しているレースでも

6艇しかいないので、オッズを重視して判断すれば高配当も可能。


艇が少ない分確率的に、オッズ的に競艇がおいしいと考えます。


3.狙いの選手、馬がいる。


競馬

過去のレースなどを見ると不利があったり、展開が向かない。

などのケースが見られます。

そういった馬も絞ってストックすることで可能。


競艇

私自身競艇歴が浅いので、どういった選手が穴を開けるのかはわかりません。

○○選手は6コースでも持ってくる、○○選手の江戸川は狙い

などといろいろあるのかも知れませんが、私には出来る範囲ではありません。


というわけで競艇の場合は的中率が高くなるので、2番の特に実力拮抗なレースでオッズが良さそうな組み合わせを狙うのが良いかなと思います。


というわけで


【オススメ順当レース】
尼崎7R(13:39)
1.2.3.5

徳山10R(13:09)
1.3.4

【オススメ穴レース】
蒲郡1R(15:02)


などと表記していきます。


具体的な数字でいうと


競艇平均レース的中率


ワイド1人気 40.1%


オススメ本命レース


ワイド1人気 52.8%


オススメ穴レース


ワイド1人気 33.1%


の統計が出ております。


(2000年1月~2013年6月16日までの 646746Rを対象に分析)


オススメ本命レースで例えば


徳山1R
1.2.3


で3連複1-2-3の1点買いの的中率は33%ほどになっております。


なので3倍くらいつくなら3連複1点も良いと思います。


もしつかないなら、オッズと相談して2連系を1-2点やワイド1点。
3連単も検討しても良いかなと思います。


穴はオッズが付きそうな艇を探して優先されると良いですね。



なので皆様のそれぞれの個性がありますので


本命党の方は、オススメレースや、鉄板系、穴党の方はオススメ穴レースを参考の1つにしてみて下さい。


私も株式会社、法人としてやっている以上、秋頃にはこちらの情報は有料になります。
(無料情報も毎日更新します。)


まずは無料期間を設けて、半年以上毎日きちんと更新してハズレでも結果報告は怠らず、皆様にどんなものかを体感して頂けたらと思いました。


これからもこんな情報が欲しい、などありましたら

kinmashinbun@yahoo.co.jpまで「ご要望」と明記してご連絡下さい。


真摯に誠意を持ってご対応させて頂きます。


まずは新コーナーの「オススメレース」よろしくお願いします。


長文最後までお読み頂き、誠にありがとうございます。
関連記事
カテゴリ :競艇予想 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫