heltuda.jpg
cyuou.jpgnankan256.jpgbobobob.jpg
A2.jpg525×360勝ち組 (1)789.png

【ボートコラム】深谷選手と鎌倉涼選手が結婚!

 2016-04-03
深谷選手と鎌倉涼選手が結婚!

先月の艇界ビッグニュースといえば深谷知博選手と鎌倉涼選手の結婚でした。

皆さんもご存知とは思いますが、深谷選手は艇界でも5本の指に入るイケメンレーサーであり、鎌倉選手は人気のある女子選手の中でも3本の指にはいるアイドルレーサーであります。

数年前に結婚した山崎智也選手と横西奏恵元選手以来のビッグカップル誕生でしたよね。
そして顔や人気だけでなく、実力も若手トップクラスの選手たちなわけです。

深谷選手は先月の地元静岡一般戦では後続を2秒もつき放しての圧倒的な優勝があり、唐津G2では準優勝戦で敗れたものの最終日の特別選抜戦ではあの太田和美選手を捲り差して1着で締めくくるという、今後がとても楽しみな選手です。

鎌倉選手もご存知の通り年末のクイーンズクライマックスに出場している時点で、女子選手のトップクラスの選手というのは言うまでもないところです。

その鎌倉選手が今年に入ってから欠場していたのが、この結婚及び妊娠だったわけですね。
深谷選手も唐津のインタビューでいろいろ突っ込まれていましたが、唐津の活躍を見ても公私ともに順風満帆のようです。

鎌倉選手は出産し、その後もしばらくは欠場が続くでしょうが復帰してからも活躍されることとと思います。
両選手の今後の益々の活躍が期待されます。
関連記事
カテゴリ :ボートコラム トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫