heltuda.jpg
cyuou.jpgnankan256.jpgbobobob.jpg
A2.jpg525×360勝ち組 (1)789.png

【ボートコラム】今期勝率NO.1は赤岩善生選手、女子NO.1は遠藤エミ選手!

 2016-11-13
テレビでCMしてたから競艇やってみたら
なんかめっちゃ稼げて笑う。
日頃の移動でタクシーばっか使うようになったわ
http://www.yhs-netb.com/pbq/?dkdnl&cc=dkdnl

 

今期勝率NO.1は赤岩善生選手、女子NO.1は遠藤エミ選手!

「赤岩 ボート」の画像検索結果

「遠藤エミ ボート」の画像検索結果

11月から期が変わり、今期適用勝率NO.1が発表されましたね。
以下ボートレースオフィシャルウェブのリンクと抜粋です。

http://www.boatrace.jp/news/2016/11/057024.php

今期の勝率第1位となったのは、『8.10』を記録した登録第3946号:赤岩善生選手(愛知支部)《2連対率61.76%、3連対率81.18%、事故率0.06》で、2005年後期以来、2度目の勝率第1位に輝きました。

また、女子選手の勝率第1位は、『7.52』を記録した登録第4502号:遠藤エミ選手(滋賀支部)《2連対率56.94%、3連対率70.83%、事故率0.00》となり、初の女子選手勝率1位に輝きました。

 

赤岩選手は2016年前期は一般戦ではほぼ連を外すことなく1着を量産し、G1やSGでもタイトルこそなかったものの準優出や優出をいくつも果たしており納得の成績です。

遠藤エミ選手は昨今のG1やSGでの活躍が目覚ましく、今年SGボートレースオールスターで自身初のSG準優出を果たし、G1レディースチャンピオンでも優出し、今では男女混合G1でも準優出が珍しくなくなっているほどです。

 

男女混合G1を制した平山智加選手と並び、今もっともSGタイトルに近い女子選手と言えると思います。
まだ遠藤選手には大きなタイトルがなく、赤岩選手は2012年以来G1タイトルもないので両選手の今後の活躍が期待されます。

 

ぜひ、今期勝率NO.1選手たちのレースを、そして活躍をその目でご覧ください。

 

テレビでCMしてたから競艇やってみたら
なんかめっちゃ稼げて笑う。
日頃の移動でタクシーばっか使うようになったわ
http://www.yhs-netb.com/pbq/?dkdnl&cc=dkdnl
関連記事
カテゴリ :ボートコラム トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫