heltuda.jpg
cyuou.jpgnankan256.jpgbobobob.jpg
A2.jpg525×360勝ち組 (1)789.png

【ボートコラム】魚谷智之選手がグランプリ勝負がけ成功!

 2016-12-05
効率よくお金を稼げる唯一の方法【競艇】
全くの初心者でも問題なし
夜の30分それだけでOK
http://v-road.com/?nkasn&cc=nkasn

 

魚谷智之選手がグランプリ勝負がけ成功!

「魚谷智之」の画像検索結果

 

石野貴之選手の優勝で幕を閉じたSGチャレンジカップですが、その陰で魚谷智之選手がグランプリ勝負がけを成功させました。

 

魚谷選手はチャレンジカップ前では賞金ランキング20位で、18位だった茅原選手とはわずか80万円ほどの差だったわけですが、茅原選手がフライングでチャレンジカップに出場していなかったのでチャンスだったわけです。

 

ですが、田中信一郎選手も同じくチャレンジカップ未出場でしたがランキング圏内であり、激しい賞金争いの末に魚谷選手が最後の18番目に滑り込んだわけです。

 

ですが、魚谷選手が準優出し特別選抜戦で賞金を重ねたにもかかわらず、SG優勝者の相手待ちの状態でした。
優勝戦で森高選手と吉川選手が優勝していたら順位逆転で魚谷選手も18位に入れていなかったんです。

 

賞金3位の石野選手が優勝したからこそ、順位変動なく18位に入れたというわけです。
これで魚谷選手が準優勝に乗ってなかったら特別選抜戦に乗れておらず、おそらく賞金額も届いていなかったのではないかと思います。

 

田中選手との差額は32万円ほどでしたので。
まさに、魚谷選手はSGチャレンジカップの優勝者の決まる最後の最後まで勝負がけしていたことになります。

これほど激しい勝負がけも他にないですよね。
そんな魚谷選手や今年の艇界で最も活躍した18人の選手たちが出場するグランプリは12/20(火)より始まります。

 

2016年の艇界最高の選手を決める戦いを是非ご覧ください。

 

効率よくお金を稼げる唯一の方法【競艇】
全くの初心者でも問題なし
夜の30分それだけでOK
http://v-road.com/?nkasn&cc=nkasn
関連記事
カテゴリ :ボートコラム トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫