heltuda.jpg
cyuou.jpgnankan256.jpgbobobob.jpg
A2.jpg525×360勝ち組 (1)789.png

【ボートコラム】篠崎元志選手が福岡G1優勝戦で負傷! グランプリ出場はどうなる!?

 2016-12-11
仕事終わってから時間有るときだけ競艇のナイター買ってるけど
もう貯金も300超えた、仕事してる意味もわからなくなってきたし
そろそろ会社やめようと思ってる
http://www.yhs-netb.com/pbx/?mhshs&cc=mhshs

 

【ボートコラム】篠崎元志選手が福岡G1優勝戦で負傷! グランプリ出場はどうなる!?

 

見ていた方はご存知だと思いますが、福岡G1優勝戦で篠崎元志選手が1Mで振り込み後続艇に突っ込まれるという事故に見舞われました。

http://www.hochi.co.jp/gamble/boat/20161206-OHT1T50201.html

「篠崎元志」の画像検索結果

責任の所在は置いておいて、その事故は後続艇が篠崎元志選手の体に舳先から突っ込むというものでした。

確かに選手は分厚いケプラー素材の防護服やプロテクターに身を固めているといえどもボートは乗っている選手と合わせて170Kg以上となり、さらに舳先のとがった部分が40~50キロ(ターン時の速度はそれくらいと言われてます)という速度で刺さったわけですから無事では済まないわけです。

いわば防弾チョッキで銃弾を受けたようなものです。
防弾チョッキを着ていても弾を受ければ骨折ぐらいするそうですよね。

巷の噂では肋骨や背骨を折ったなどの話が流れているようですが、上記の記事に打撲とありますし唐津G1は欠場となっていますがまだグランプリ欠場の報は流れていないので、そこまでのケガではなかったのではないかと思われます。

 

初の兄弟グランプリ対決ですから、ぜひともケガを一刻も早く治してグランプリ出場していただきたいですね。
篠崎兄弟のグランプリ対決に期待しましょう。

 

仕事終わってから時間有るときだけ競艇のナイター買ってるけど
もう貯金も300超えた、仕事してる意味もわからなくなってきたし
そろそろ会社やめようと思ってる
http://www.yhs-netb.com/pbx/?mhshs&cc=mhshs
関連記事
カテゴリ :ボートコラム トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫