heltuda.jpg
cyuou.jpgnankan256.jpgbobobob.jpg
A2.jpg525×360勝ち組 (1)789.png

【ボートコラム】王者松井選手が今年もグランプリを走る

 2016-12-19
仕事終わってから時間有るときだけ競艇のナイター買ってるけど
もう貯金も300超えた、仕事してる意味もわからなくなってきたし
そろそろ会社やめようと思ってる
http://www.yhs-netb.com/pbx/?mhshs&cc=mhshs

 

【ボートコラム】王者松井選手が今年もグランプリを走る

「王者松井」の画像検索結果

 

年末の大一番、グランプリが始まりますね。
そうそうたるメンバーが並びますが、中でも2ndトライアルメンバーを見ると6号艇に当然のように松井繁選手がいるわけです。

 

ですが、特にタイトル獲ってないのに2ndトライアル出場というのを見て疑問に思う方もいるのではないでしょうか?
SGも2015年もそうでしたが、2016年は獲っておらず何故賞金ランキング6位までに上がっているかというと、G1、SG優出しまくっているからです。

 

年初にG1を獲りはしたものの、その後タイトルこそなかった松井選手ですがG1を5優出、SGを3優出もしているんですね。
タイトルが獲れない時でもこの安定した成績こそが松井選手を王者たらしめる理由なのです。

 

それこそSGこそ毎年獲れていませんが(獲れるものでもありませんが)、G1は毎年のように獲っており多い年では5つも獲ったりしているのです。

 

これだけG1を量産している選手は松井選手をおいて他にいません。
SG優勝数が松井選手に次ぐ山崎智也選手ですらG1優勝数は松井選手の半分程度なのです。

 

そんな圧倒的優勝数を誇る王者松井選手のグランプリ2ndトライアルを初日からお見逃しなく。

 

今日も無料情報の的中お見事!
一週間無料だけを使って舟券代が10万円。
払戻金が19万3540円。
5日間だけで利益が約10万円。
http://v-road.com/?snitk&cc=snitk
関連記事
カテゴリ :ボートコラム トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫