heltuda.jpg
cyuou.jpgnankan256.jpgbobobob.jpg
A2.jpg525×360勝ち組 (1)789.png

【ボートコラム】グランプリ優勝は瓜生正義選手、シリーズ優勝は今垣光太郎選手!

 2016-12-26
仕事終わってから時間有るときだけ競艇のナイター買ってるけど
もう貯金も300超えた、仕事してる意味もわからなくなってきたし
そろそろ会社やめようと思ってる
http://www.yhs-netb.com/pbx/?mhshs&cc=mhshs

 

グランプリ優勝は瓜生正義選手、シリーズ優勝は今垣光太郎選手!

「瓜生正義」の画像検索結果

「今垣光太郎」の画像検索結果

年末の大一番、グランプリおよびグランプリシリーズ優勝は瓜生選手と今垣選手で幕を下ろしました。

瓜生選手はつい2か月前にダービーを制覇したばかりではありますが、その前のSG優勝は2013年のダービーであり、まる3年SGを獲れていませんでした。

それまで5年連続SG制覇を成し遂げていただけに、瓜生選手の不振を心配するファンの方も多かったと思います。
ですが、その間も毎年G1を優勝し続けての今回のSG優勝、賞金王初制覇!ですから全く不振でもなんでもなかったというわけです。

そして今垣光太郎選手に至っては2010年のチャレンジカップ以来6年ぶりの優勝となりました。
今垣選手は今年のボートレースクラシック準優勝戦でフライングを切ってしまい、一般戦巡りを余儀なくされていました。

さらに期が変わってもフライングを切ってしまい、フライングに苦しんだ1年と言えます。
それでも最後にはSG優勝で締めくくるあたりが、まだまだ今後もSGを優勝するだけの実力が十分あることを証明したと思います。

このように、SGを何個も獲るような選手は何年もSGが獲れなくとも、調子の波とモーターの抽選運がばちっとあったときに、それこそ忘れたころにSGを獲ったりするものなのです。

なので、何年もSG優勝から離れている複数のSGタイトルを持つ選手たちも今後いつSGをとってもおかしくはありません。
そんなSGタイトルホルダーの今後のSGでの活躍に注目してみてください。

 

仕事終わってから時間有るときだけ競艇のナイター買ってるけど
もう貯金も300超えた、仕事してる意味もわからなくなってきたし
そろそろ会社やめようと思ってる
http://www.yhs-netb.com/pbx/?mhshs&cc=mhshs
関連記事
カテゴリ :ボートコラム トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫