heltuda.jpg
cyuou.jpgnankan256.jpgbobobob.jpg
A2.jpg525×360勝ち組 (1)789.png

【ボートコラム】クイーンズクライマックスは松本晶恵選手が優勝!

 2017-01-01
仕事終わってから時間有るときだけ競艇のナイター買ってるけど
もう貯金も300超えた、仕事してる意味もわからなくなってきたし
そろそろ会社やめようと思ってる
http://www.yhs-netb.com/pbx/?mhshs&cc=mhshs

 

クイーンズクライマックスは松本晶恵選手が優勝!

「松本晶恵」の画像検索結果

クイーンズクライマックス、賞金女王決定戦は松本晶恵選手が見事なイン逃げで優勝しました。
A1級に定着しているとはいえど、優勝回数4回とまだまだでしたが大きなタイトルを手にしました。

 

白銀に輝くプラチナのティアラを戴冠し、地元の群馬へ凱旋します。
それにしても、身に纏った赤マントにティアラという出で立ちはクイーンズクライマックス、賞金女王の名にふさわしい格好ですよね。

 

クイーンズクライマックスの歴史がまだ浅いのもあり、デザインも新しいのでとても輝いています。
ちなみにグランプリ、賞金王の黄金のヘルメットは確かに歴史ある重みのあるものですが、昔の競艇時代に使われていたオープンヘルメットのデザインですからちょっとデザインに物足りなさがりますよね。

今回賞金女王に輝いた松本晶恵選手は新年早々1/2(月)から桐生のお正月レースを走ります。
大晦日にレースを走り、元旦に前検で二日からもうレースとまさに正月とは無縁なのがボートレーサーなんですよね。

 

そんなボートレースを正月もぜひ観戦しましょう。

 

仕事終わってから時間有るときだけ競艇のナイター買ってるけど
もう貯金も300超えた、仕事してる意味もわからなくなってきたし
そろそろ会社やめようと思ってる
http://www.yhs-netb.com/pbx/?mhshs&cc=mhshs
関連記事
カテゴリ :ボートコラム トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫