heltuda.jpg
cyuou.jpgnankan256.jpgbobobob.jpg
A2.jpg525×360勝ち組 (1)789.png

【ボートコラム】第123期ボートレーサー募集開始されました。

 2017-01-12
なんかめっちゃ稼げて笑う。日頃の移動でタクシーばっか使うようになったわ
ちな稼いだ額は合計500くらいだけどやればやるほど儲かってる。
http://www.boat-ex.net/?mhshs&cc=mhshs

 

第123期ボートレーサー募集開始されました。

現在第123期のボートレーサーの募集が始まりましたね。

http://www.boatrace.jp/news/2017/01/057517.php

 

銀河系軍団と呼ばれている井口選手ら4000番台85期の選手たちももう30代後半なんですね。

「井口選手 ボート」の画像検索結果
それがもう5000番までもう少しのところまできているのです。

一番登録番号が新しい選手が4967番の中村魁生選手18歳です。
次の期で5000番到達しますね。

 

今や2000番台の選手でさえ30数名ほどになりました。
1000番台最後の選手、加藤俊二さんが引退され現在一番古い登録番号の選手が2014番の高塚清一選手69歳です。

「高塚清一選手69歳」の画像検索結果

これはボートレースオフィシャルウェブのトップページにも最年長選手として記載されていますよね。
ちなみに同じく記載されているのが松井選手の生涯最高獲得賞金で35億円です。

「松井選手 舟」の画像検索結果

だいたい毎年1億円ペースで足されてますよね。
王者たるゆえんです。

 

話がそれましたが、ボートレーサーの条件もこの10年ほどで身長が175cmまでになったり年齢が30歳までに引き上げられたり、スポーツ推薦枠ができたりと優秀な選手を獲得するためにどんどん条件が緩和されています。

 

もし、条件が合う方がいらっしゃいましたら検討されてはいかがでしょうか?
大変危険な競技ではありますが、それに見合うだけの富と栄誉が誇張なしに得られますので。

 

なんかめっちゃ稼げて笑う。日頃の移動でタクシーばっか使うようになったわ
ちな稼いだ額は合計500くらいだけどやればやるほど儲かってる。
http://www.boat-ex.net/?mhshs&cc=mhshs
関連記事
カテゴリ :ボートコラム トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫