heltuda.jpg
cyuou.jpgnankan256.jpgbobobob.jpg
A2.jpg525×360勝ち組 (1)789.png

クレアのボートコラム【競艇界は今、ミドルエイジ最強時代に!】

 2017-05-08
毎日のように3万.5万.10万と稼げるようになります。
それがボートレース
論より証拠、ボートで稼ぎたい方はここ
http://venus-boat.net/?afl=adb170408

 

4月の後期級別審査の期末期間が終わり、現在は各地でGWレースが行われています。

その期末期間ですが、選手は皆、昇級や現級維持のために熾烈な勝負がけが繰り広げられていました。

今期期間勝率第1位は兵庫支部の吉川元浩で、8.40でした。

「吉川元浩」の画像検索結果
吉川選手は現在44歳。
前期の第1位は愛知の赤岩善生で、40歳でしたので、40代の選手が続けて勝率1位だったことになります。
競艇は今40代が一番強い!

もう一つ例をあげると、東京支部の渡邉睦広は現在48才ですが、(勝率6.79)自己最高勝率を3期連続更新中です。
この年でまだまだ実力が向上していることがうかがえますね。

競艇界は今まさにベテラン最強時代に突入しています。
若手にはない円熟みを増していく勝負勘、安定感のある走りと磨きあげられたターン、エンジン整備やペラ調整に伴う幅広いネットワーク...etc
それらがある意味ちょうど過度期になっていくタイミングがこの頃なのかもしれません。

他の一般的なスポーツ競技のように、おおよその年齢のボーダーラインがある中で、
競艇はそれらを遥かに超える息の長さがあり、幅広い年齢の選手たちが勝負を繰り広げています。

その中でも40代のいわゆる“ミドルエイジ”の選手たちに今後注目していきたいと思います。

 

毎日のように3万.5万.10万と稼げるようになります。
それがボートレース
論より証拠、ボートで稼ぎたい方はここ
http://venus-boat.net/?afl=adb170408
関連記事
カテゴリ :ボートコラム トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫