heltuda.jpg
cyuou.jpgnankan256.jpgbobobob.jpg
A2.jpg525×360勝ち組 (1)789.png

クレアのボートコラム【近畿勢の強さ~第44回ボートレースオールスター~】

 2017-05-29
9レースの的中で大喜びだったのでまさか11レースも的中するとは思ってもいませんでしたし
50万円を超える金額を予想サイトで回収出来る日がくるなんて思ってもいませんでした。
http://active-ks.jp/?r=mc06

【近畿勢の強さ~第44回ボートレースオールスター~】

今月23日から28日まで行われていたSG競争“第44回ボートレースオールスター”が幕を閉じました。

結果は初戦ドリーム6号艇だった大阪支部の石野貴之が5勝を上げ優勝戦1号艇、危なげなくゴールし優勝し、幕を閉じました。

また優勝戦では大阪支部が3人と、近畿勢の強さが光りました。

福岡競艇場のエースモーター29号機を引き当てた今回SGV2を狙う、岡山の茅原悠紀は惜しくも2着しかしながら、モーターパワーの底力をみせてくれました。

また、見所だったのは、5日目準優の第12レース、地元福岡支部の篠崎兄弟対決。レースは転覆のアクシデントもありましたが結果、兄元志に軍配が上がり、優勝戦に駒を進めました。

特筆すべきなのは、4日目。この日は万舟決着が実に6本、1日のレースのうちの半分という波乱の一日となりました。

次回SG開催は6月、鳴門競艇で行われるグランドチャンピオン。

どんな結果が待っているのでしょうか?

9レースの的中で大喜びだったのでまさか11レースも的中するとは思ってもいませんでしたし
50万円を超える金額を予想サイトで回収出来る日がくるなんて思ってもいませんでした。
http://active-ks.jp/?r=mc06
関連記事
カテゴリ :ボートコラム トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫