heltuda.jpg
cyuou.jpgnankan256.jpgbobobob.jpg
A2.jpg525×360勝ち組 (1)789.png

クレアのボートコラム【周年記念競走】

 2017-06-14
その秘密は施工者サイドをヒントにした厳選買い目。
独自で発見、見出した法則が的中率の高さを生む!
200万円台の利益も多数獲得。
今なら2万円分のポイントGET!
http://b-daikoku.com/?nbnks&cc=nbnks

 

各競艇場の開設を記念して毎年1回行われるGI競走と言えば、周年記念競走です。

競艇場からしてみれば、地元支部中心の斡旋であることや、それぞれの競艇場のカラーを出していることなどから、ある意味ではSGやプレミアムGIに勝るとも劣らないメインイベントであるといえます。

そんな周年記念競走ですが、今月も江戸川の“江戸川大賞”、若松の“全日本覇者決定戦”が行われました。

この江戸川の江戸川大賞、若松の全日本覇者決定戦、どちらも波乱のレースが目立ったように思います。

江戸川最終日、優勝戦は1番人気の1コース、岡山支部の平尾崇典がまさかの立ち遅れ、群馬支部の土屋智則が2コースまくりで優勝しました。

また、若松では開催の6日間全体を通してかなりの数の万舟決着、うち、10万越えが3本という、なかなかの波乱ぶりでした。

この周年記念競走ですが、現在、住之江の“太閤賞”が開催中です。

各競艇場が趣向を凝らしたこの周年記念競走、是非本場にも足を運びたいものです。

 

その秘密は施工者サイドをヒントにした厳選買い目。
独自で発見、見出した法則が的中率の高さを生む!
200万円台の利益も多数獲得。
今なら2万円分のポイントGET!
http://b-daikoku.com/?nbnks&cc=nbnks
関連記事
カテゴリ :ボートコラム トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫